Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ぽんた

自分が傷つく事も 怖い
だけど 大切な人が 傷ついてしまう事
これほど 怖いものはない
まして それが 自分の招いた事だと思うと
あまりに 辛くて言葉にならない

ごめんなさい
口では なんとでもいえるけど
傷つけてしまった 心をうめる 薬がない

自分自身が わかりません
どこまで落ちていくのかな
この 沼に底はあるのかな

誰かに 支えてもらいたい
今にも 死んでしまいそうな ココロ
ココロ?
そんなもの本当にあるのかな
カラッポ カラッポ カラッポ
誰か カラッポのココロに 
少しの 種をわけてください
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
おはようございます(^^)
書き込みありがとうございました。とても嬉しかったです。
境界性人格障害ですか・・・実は私もそうかもしれないんです。
お互いボチボチ生きましょう(^^)
あ、ブックマークさせてくださぁい☆お願いします☆
2005/11/28(月) 08:01:53 | URL | matsu #xHucOE.I[ 編集]
matsuチャン☆
本当にいきなりごめんね、でも、あいにきてくれたんだね!!ありがとう。あゆのほうも、毎日のぞいていきたいから、よろしくね☆
ありがとう☆嬉しいです。
2005/11/28(月) 14:19:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
女性らしい心情が溢れていますね。
私がお付き合いしている方も、まだ30代ですが、アナタによく似ています。
心の病気などでは無く、それが、あたり前の姿だと思います。
時間が…月日が何とかしてくれますから、頑張らないで、、、頑張らないで下さいネッ。
私はまだ、写真を入れたり、デザインしたり出来無い新米ですが、ようやく、自分以外のブログを、読めるようになりました。
日々の、心の移り変わりを書いて下さい。楽しみにしますから…
2005/12/02(金) 12:05:07 | URL | 福知山 詳輔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/91-9582a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


