Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 なんだかとってもダルイので、こんなに早くに日記かいちゃえ
 最近はもう過食するだけして目が覚めて、急いで嘔吐してみるものの、すでに手遅れだし、なんか疲れちゃってタプンタプンのお腹にハァァァァァァァァァァってため息ついて、なんともいえない気分妊婦さんもみてビックリだろうね
 だいたい、このだるさはなに過食のせいのせいいや、多分怠けてるだけなんだろうけど・・・。
 沙織が、風邪ひいちゃったよしかも、おかんは今日から夜勤なんだか不安
 情緒不安定だよなんか、こううまくいかなくてココロが焦ってから周り
 すごく疑問におもってることがあって辛くて 苦しい時どうしても自分じゃどうしようもない時に優しい言葉をどうしても求めてしまうあゆって醜いのかな醜いというより弱くて ズルイんだろうね反省って、いつも反省してるようで、全然成長してない自分に呆れる
 でも、ずっとネガティブにいきてても、もったいないね
 今日、はじめて自分が自殺する夢見たアラッまたもや暗い・・・。でも、おかんがいうには、そういう夢はいいらしい
反対の事がおこるんだってでも、自殺の反対ってなにかしらおかんよ、教えておくれあとでまた、チョットココロについて日記かくかもしれない眠たいよ冬眠したい
 チョット質問なんだけど、あゆの日記時々消えてるらしいんだけど、本当ですか


コメント
この記事へのコメント
あゆちゃんへ
あゆちゃん 大丈夫?
つらそうよ。
頑張らなくてもいいのよ。

つらい時はつらいって言うのがいいの・・・。
だるいよね、わたしもだるいんだ。
Drは食べてないせいだって言うけど。
3日まともに食べてないの・・・
でも体重減るどころか増えていた。
がびーん なんでぇぇ???
脂肪????
蓄えてるのかな?
水も飲むのいやになっちゃう。
また再発したら強制入院になる~
そんなのイヤ。
会えなくなっちゃうもんね。

でも実家へ帰るので、しばらくは留守にします。ごめんね。

あゆちゃん 頑張らなくていいのよ。
自然にまかせよう、ね。
2005/11/28(月) 17:55:56 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
いずみチャン
 いずみチャンメールとどきましたか?いずみチャン、食べてないんだね、本当に根性だな!!心配だけど、いずみチャンの決めた必死の努力だと思うから何もいえないけど、心配してる事忘れないでね。
 実家に帰っちゃうんだね、淋しくないといったら嘘になちゃうけど、帰ってくるの待ってるから!!ずっと待ってるから!!いずみチャンありがとう。
2005/11/28(月) 18:39:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆ♪
あゆ、ダルイのは
過食のせいだよ!!怠けてるんじゃないよ!!それに、
辛い時、苦しい時優しい言葉を求めたくなるのは普通の事なんじゃないかなぁ…。ウチもそうなんだケド…。
2005/11/28(月) 20:09:59 | URL | たま #TkSw/e0A[ 編集]
追伸!!!
あゆのまねっこして、色付けてみたんだケド、あゆみたいに可愛い文にならん…( ̄ω ̄;) ブヒ~!!!
2005/11/28(月) 20:16:24 | URL | たま #TkSw/e0A[ 編集]
たまだ~~~!!
 たま~今日どうだった?楽しめた?ドキドキ☆
 ありがとう、たま・・・・。うまいこと身体が動かないからなんかはがいくって!!ブヒィ~!!
たまの、追伸でわらちゃいました~!!いつも、笑顔をありがとう!
2005/11/28(月) 21:00:27 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆ☆
辛いとき、苦しいとき、優しい言葉を求めてしまうのは普通の事だと思うんだ。私だって、優しい言葉を求めてしまうよ。
あゆの日記が消えてる事なんてなかったと思うよ~
2005/11/28(月) 22:15:15 | URL | りこ #-[ 編集]
あゆちゃん☆
過食しても大丈夫、あせらないで、ゆっくりだよ。一日単位でゆっくりゆっくり、過食の量がすこしでもへったら、あゆちゃん自信に一つごほうびあげて、またさらにへったら、またご褒美あげて、あゆちゃんにいっぱいご褒美あげて☆あゆちゃん頑張ってる!!生きてるだけですごいんだからね!!
2005/11/28(月) 22:47:50 | URL | くま #-[ 編集]
りこ☆
 なんだかサッパリうまくいかなくて、焦ってるのかな?
イロイロあって、チョット凹んでたんだ、あとであいにいくね!!
2005/11/28(月) 23:37:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
くまちゃん☆
 あのね、くまちゃん!あゆもね、落ちるとこまで落ちたんだ、それにね1~2ヶ月前ぐらいは3食食べれてたんだよ、なのに今過食衝動というか、過食しないといけない衝動みたいなものがあって・・、ただ甘えてるだけなんだろうね、でも、くまちゃんのところいくとすごく、勇気がもらえるの!!ありがとう♪出会えてよかった☆
2005/11/28(月) 23:41:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆは怠けてるんじゃなくて病気だからだるいんだよ!だからそんなに自分を責めないで☆

あと、弱ってる時に優しい言葉が欲しくなるのは誰だって同じだと思うよ♪だから自分を醜いとか思わないでね☆
2005/11/29(火) 11:39:03 | URL | ai #-[ 編集]
ai ☆
 そういってもらえると、ココロが救われるよ、ありがとう。
 辛い時は、遠慮せずにaiに甘えてもいいかな?aiなら、チャンとおはなしきいてくれるよね、それでaiも少しいい気持ちになってくれるような気がするから・・。ありがとうai。
2005/11/29(火) 15:12:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/92-795c4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


