Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


ちび

本当に こわいもの
イッパイあるけど 本当にこわいもの

まだ見ぬ 未来
人のココロ 叶わぬ夢 自分のココロ

よくよく 考えると
どれも目に見えなくて 形がないものばかり
それは きっと考えても考えても 不安しか うみださない
考える事が必要な時 考える事をやめることが必要な時
考えても 答えが見えないのに 考えていたら
いつまでたっても 光がみえない こわいだけ

こわいものは 大体が自分自身の中で作られる 不安
それならば
そっと そっと とりだしていこう

流れにまかせて 生きることも 必要なんじゃないかな
弱さを武器にして 生きることも 今は仕方ない
自分を許してあげよう こわいものから 守ってあげよう
自分が自分を信じてあげないで
いったい 誰が信じてあげるの
こわいものに 立ち向かうために
自分自身と 手をつないでみようと思う


コメント
この記事へのコメント
しばらくネット離れしてました。
小夜です。(覚ぇてる??)
「ぁゅの全てです」
ってページ読んだょ。
ぁゅゎたくさん辛ぃ思ぃしてたんだね。
涙でそぅになった。
自分がリスカしたことが恥ずかしく思ぇた。
私も拒食になった理由少しぁゅと似てるんだ。
とにかくぁりのままの私を愛してほしかったんだ。
まだまだきっと辛ぃことたくさんぁると思ぅ。
でも同じ思ぃをしてぃる仲間がぃる。
それだけで励まされるょ。
2005/11/29(火) 23:17:55 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
小夜!!
 毎日、毎日除いてて、心配で心配で、でも逢いに来てくれてありがとう☆これからの事考えるだけで不安でイッパイだね、でも、一人じゃないから生きていけるよね!!
逢いたかったんだよ、小夜。
2005/11/29(火) 23:50:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いつもコメントありがとう☆
いつも来てくれてありがとうです☆

>自分自身と 手をつないでみようと思う

この部分に泣けたよ(i_i )
そうだね!自分自身と手をつなぐって大事だよね!

不安な部分についても優しくしてあげてて、あゆみさんは凄いなぁ・・・。あたしもあゆみさんのようになりたいです(^^)
2005/11/30(水) 15:22:50 | URL | matsu #xHucOE.I[ 編集]
メールが・・・
あゆちゃん、メール、送れません。NotDeliveryって、返ってきちゃいます。多分、私のアドレス、「hotmail」だからだと思うんだー。hotmailって、ハイフンが入ったアドレスは送信できない(受信はできる)らしい。どうやら、私はあゆのメル友にはなれないらし・・・何か解決策が見付かるまで、ココに書き込んでるよ~。それまで、メル友おあずけ。ごめんね!
2005/11/30(水) 16:02:49 | URL | ナナ@secret #-[ 編集]
matsuチャン え
 あゆは、matsuチャンの、日記や、詩が、とても自分と当てはまる部分が多くて、なんだか自分のことのように感じて、なにも、いい言葉とかかけることができないけれど、辛い気持ちがここまで届いてくるようで、いつもお邪魔しちゃってます。
生きるっていうことの辛さ苦しみ少しでも半分ぐらいでも一緒に背負っていけたらいいなと思ってます。
2005/11/30(水) 17:10:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ナナちゃん・・・・。
 楽しみにしてたぶんガビーーーン!だよ。
でも、ナナちゃんが、こうしてヒョッコリあらわれてくれるのを、しばらくまつしかないんだね!!
でももし何か、伝えたいことがあったら<管理者だけに表示を許可する>をチェックして、伝えてね☆わざわざありがとう♪でも嬉しかった☆
2005/11/30(水) 17:16:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/96-dd48a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


