Fallen Angels
摂食障害、他にもココロに、たくさんの、悪魔がすみついている<あゆみ>の、メンタルなお部屋だよ。


 最悪鼻水がストーンストーン喉も痛い
 朝方過食しちゃったみたい・・しかも途中で寝ちゃったみたいで冷えきった台所で、うずくもって寝てた
 お昼ぐらいに起きた時にはダルー急いでお薬飲んだんだけどどうやら、胃薬だったらしい・・・。おかんに薬ないかたずねたら貧乏人は風邪なんかひいてる暇ないの昔から、そういわれる
 今日は病院正直、いける状態じゃないような、行けるんだけど、おかんは夜勤あけで寝ないとダメだし、沙織と彩芽は親子そろって風邪ひいてる・・・・ってことはこの状態で、この寒い中原付
 しかも過食したものお腹にはいったまんま
 でも行くしかない婆シャツ2枚に、股引き、マフラー巻いてかなり怪しい。しかも、風が痛いから時速20キロ何度、クラクションならされたことか
 病院に入ると風邪&鬱で、もうダメ植村先生が、4人にみえる
風邪のせいで、おかしくて、「1回でいいから、死にたいかも・・・。」とかなんとか、言いたい放題言って、入院の話は、「死にたくなったら入院します。」そういって、とにかく頭がパッパラパーノパーまた大量にお薬もって時速20キロで帰った
 明日、福岡から幼馴染のひとみがわざわざ、逢いに来てくれるんだよお願い風邪治ってください
 ダメだきつい何かいてるのかもわかんないし、さっきから鼻水口でキャッチしてる汚い・・・
 これで過食衝動きたらどうすんのすでにヤバイんですけど
 そうだ昨日はあゆの大親友のお誕生日だったのおめでとう生まれてきてくれてありがとう


コメント
この記事へのコメント
ぁゅ風邪大丈夫??
ァタシゎ最後にひぃた風邪ゎ入院してた時だったょ。
なんか39℃超ぇててなのに卓球(病棟にぁったのょん)しょぅとして怒られた(笑)
病院ぉ疲れ様。
もぅ今日から12月で年末だし車混むんだょねェ・・・
ァタシが運転する訳ぢゃなぃんだけど渋滞ゎキライ!!
最近超寒ぃょね><
ァタシの脂肪ゎ寒さを防げなぃ無駄な脂肪…
明日ぉ友達が来てくれるの楽しみだね。
ァタシもクリスマスの日大事な友達と会ぅ約束してる。
カナリ久しぶりだからその日まで過食せずにちょっとでも痩せて会ぃたぃ。
とか言ぃっっチョコ食べちゃったょ㊦㊦
2005/12/01(木) 20:29:44 | URL | 小夜 #ElJgphU6[ 編集]
小夜~~~~~!!
 肝心な時にいっつもこうなちゃうの・・・。我ながらアッパレだよ。
あゆも、過食しそうなイヤーな予感ただよってます・・・。
 小夜、チョコ食べながらのダイエット宣言は、チョット説得力にかけるような・・・(笑)
 小夜も風邪ひかないでよ!!写しちゃうかも~♪
2005/12/01(木) 20:50:29 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆちゃん
風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
病院へ行ったのね。お疲れ様。
先生が4人に見えるってことあるよ~ね~
先生のゴルフ焼けした手を見て・・
遊んでるんですね、とつぶやいたことあるの。
ばれた?しーとか言っていた。(笑)

あゆちゃん早く風邪治るといいね。
2005/12/01(木) 21:10:39 | URL | いずみぃ #Md33ROgE[ 編集]
あゆへ
風邪辛そうだね…。大丈夫?早く治るといいね!
2005/12/01(木) 21:47:50 | URL | りこ #-[ 編集]
いずみチャン☆
どうしよう・・・・、本当にきつくなちゃったよ、それなのに過食しちゃって、最悪・・・。
先生達お金もってるからね!!あゆの担当医は、サーフィンが趣味らしい・・・・。
2005/12/02(金) 00:13:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りこ~~~~~~!!
 助けて~、頭痛いよ・・・。
あゆ、あんまり風邪ひかないからいざひくと、かなりきつい・・・。
リコに会いたいよ・・。
2005/12/02(金) 00:15:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆ☆
入院の話は、一応保留になったんだね!!
風邪、大丈夫?? チョット最近、おかしいので、それでゎ…。
2005/12/02(金) 01:20:27 | URL | たま #TkSw/e0A[ 編集]
たま・・・・・・?
 なにかあったの?心配です。
何でもいいよ、話聞くよ!!殻にとじこまってしまわないで!!
あゆがいるよ。どうしたの?
2005/12/02(金) 02:02:31 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆへ
風邪本当にしんどそうだねv-400すっごく心配…過食もひどいみたいだしv-356風邪ひいてる時くらいは安静にしたいのにそれが出来ないのは辛いよね…

あゆの風邪が早く治りますようにv-352
2005/12/02(金) 09:37:49 | URL | ai #-[ 編集]
あゆちゃん☆
過食迷路にはまってしまったよーーー。
このきりかえがなかなかできないんだよね><
ぱっと、気持ちの切り替えできるようになりたいな☆
あゆは、過食してない時期どうしてた?根性でたえてた?
うまくいかないやー。でもあきらめたくないんだ。
あゆちゃん風邪大丈夫??
むりしたらだめだからね。
2005/12/02(金) 13:42:26 | URL | くま #-[ 編集]
くまちゃん!!
 過食の怖いところは、波があるって事だよね・・あゆも2.3ヶ月前までは、本当に治ったって思い込んでいたもん。でも、1度狂ったらヤッパリはまっていちゃった・・。でもね、できたときがあるって事は、きっとまたリセットできるって信じてるの。今回あゆが、過食地獄にはまったきっかけは、<焦りすぎた頑張りすぎた>からきたんだと思うんだ、だけど、治りたいって、いつか治るんだ・・・そのぐらいの気持ちでいると少し不安がなくなったんだ。
とりあえず、今あゆは悪循環をたちきる練習をしています。今日からリセットしようと思う!!もし失敗しても、あゆは自分を責めないよ!!
くまちゃんだって、過食ぶり返しちゃったみたいだけど、そういうのの繰り返しで必ず前進しているんだと思うの。焦らないで大丈夫だよ。
あゆなんか、なんかいころんだことか・・・・。いつも見守ってるし、一緒にのんびり治していこうよ。
治る病気なんだもん!焦りは禁物だよ!!
2005/12/02(金) 16:03:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumi0426.blog31.fc2.com/tb.php/99-de5a7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


